2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事終了 

ここ3日間ずーっと氷Dに篭りやっと今日オーラになることがデキマシター

     なぜかナムッテル

AXはRO始めた時からの憧れの職でいつかやってみたいなーっとずっと思っていたので
とってもウレシイデス
SBr型にする予定なので廃シフ育成がちょっと大変だけどAXになるためにガンバリマス!




夜はモンモンのお友達とオデン3Fにイッテキマシタ
構成はAX・廃プリ2・冠・wiz・鷹師・エスマリンカーです
3Fは始めて行くのでちょっと緊張しましたが行ってみたらこんなことに・・・

     ミエナイ

後半横沸きが激しく半壊になったりしたけどとっても楽しかったです!
オデンなどのように大人数PTじゃないと行けない所とかに誘ってもらえるとウレシイデスネ
ただ心配なのはみんなの足をひっぱてなければいいんですが・・・



その後ひっそりと転生

     ヤッパリカワイイネー

     ピンクシーフ カワイイ!!

今ベース43のジョブ29デス
1.5倍のうちにAXになれたらイイナー













[ 2008/07/26 05:11 ] アサシン | TB(0) | CM(0)

久々デス 

いつの間にかカウンターが1000超えてる@@;
普通の人よりははるかに少ない訪問数ですがこんなつまらないブログを見てくれる方が
居てくれるなんて・・・ウレシイ><
さっそく張り切って書いちゃいますよ!


     オーラロード!

最近放置気味で課金すらしなかったアサがついにオーラロード突入デス
なんと今週から1.5倍というじゃありませんか!
教範はイッパイあるしガンバリマスヨ!!



オマケ

     どどどーn

     ペシペシ

この他にも怨霊、DOPなどイッテキマシタ
レアは・・・お察しの通りです












[ 2008/07/22 04:37 ] アサシン | TB(0) | CM(1)

もうすぐおわり 

明日で1.5倍がオワッテシマイマスネー
その間になんとかアサを95にしたいけど・・・

     あせりすぎ!

一応94になりましたー。
しかしうまく撮れてない;


あと付与セージを作ろうと思ったんですが、あたいがマジをソロで上げられるわけがない!
そこで養子になろうと交渉してみましたが断られてしまいました;
なので自力でがんばるしか・・・

     アレレ?

なんだかお手伝いして頂いて作って2日で転職!!
お手伝いしてくれた方に感謝感謝。
デスペナとかほんと申し訳ない;

あとは転職して付与覚えれば一段落
これでアサも効率よく狩りがデキマスネー
あと1日はがんばってwizを98の50%にシタイトオモイマース
[ 2008/02/04 05:24 ] アサシン | TB(0) | CM(0)





