2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けてた! 

お久し振りデス
気づいたらこの記事が今年初でした

この3ヶ月間は他のキャラをチマチマやってました。
最近はお友達のU子が知り合いを連れて溜り場に来てからとても忙しいですw
おかげさまで知り合いも増えオデンに連れて行ってもらったり行ったことのないBOSSの狩りなど
とても充実したRO生活を送っています

そんなこんなで現在1.5倍中
キイテナイヨ><
メンテ後INしたら1.5倍だなんて・・・
これは・・・セージを上げるしかない
早速みんなで名無しへGO
現在Lvは93デス
Lv98までいけたらいいなぁ~

     Lv98デス

はぃ
Lv98になりました
しかし今日はまだ土曜日
まさか・・・

     お約束のLv99

Lv99
オーラになっちゃいました
いつもながら皆様のおかげです
感謝感謝









[ 2009/03/30 03:39 ] セージ | TB(0) | CM(1)

おや? 

セージでウマウマしてたら・・・!!

     やまたのおろち君
 
初上陸でお目にかかれるなんて運がイイ!
これで倒せたらもっとよかっただろう・・・;

[ 2008/06/14 06:35 ] セージ | TB(0) | CM(2)





