2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍だよ 

またまた1.5倍が来てくれてラッキーデスネー
この機会に教範使って一気に98の50%くらいまでなったらいいかなーと
毎日ガンバッテマス


毎日コモドの西洞窟のに篭っていると普段はなかなか会えないMVPに出会えいつかカードが手に入る日が来るかも・・・(一生ムリダネ)
期待に胸膨らませながら・・・

     テヘ

石片GET・・・
現実なんてコンナモンサ!
[ 2008/01/31 09:20 ] wiz | TB(0) | CM(2)

ぬぅ・・・ 

やっぱりメンテキタカ!

昨日重かったもんなぁー

でも長すぎる!!

早く直せーーーーーーーーーーー
[ 2008/01/25 22:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GvG 

今回初めて参加させて頂きましたがやっぱ大手Gはチガイマスネー
今までは入り口で即ヤラレ・・・ERに辿り着くことさえできなかったのに!!
回復財も惜しみなく使え・・・フフフ
しかーし!経費もらうの忘れちゃったよ涙
次回は忘れないようにシマス

さすが大手Gデスネー
同盟入れて砦3つ獲得シマシターピース
Gv後初のADに行ってきましたーーーーーーーオンプP2
wizも転生目指してADで上げようとワクワクしながら行ったが!
ナムナム・・・
[ 2008/01/22 10:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

キターーーーーーー! 

デスペナが1.5倍に・・・

ウヘヘヘ

ついにデタヨ
これさえあればデスペナもだいぶ減るだろう
@もう1枚あればウヘヘヘ・・・
篭って頑張ってダスゾーてへ
[ 2008/01/19 16:08 ] wiz | TB(0) | CM(0)

ぅぅ・・・ 

画像乗せたい・・・

しかし枠からハミデル;

記事いっぱい書きたい・・・

しかし途中でキレル;

ナンデダーーーーーーーーーーーーーーーーーー><;

ハァハァ・・・・・

しばしお待ちを!!
[ 2008/01/17 04:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついに・・・! 

ブログデビューシチャイマシター♪

頑張ッテ更新シテイキタイトオモイマース 

テヘheart02


[ 2008/01/15 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





