2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また来ました! 

コモドDに!
テヘ
     お世話になります


転生前はJOBウマイことはわかっていたけどベースしか目に見えなかったのでこんなにウマイとは!!
しかし97くらいから通っていたコモドDが71からいけるなんて・・・
氷がうまく割れればSG1回で倒せるなんて!!
パラの方はサクリとか覚えるのが長くて転生前とスキルがほぼ変わらなく強いという印象はあまりなかったですが廃wizになって転生の強さがようやくわかりました!
転生ってスバラシイ!!

現在のステはこのようになっております
                 ミテチョーダイ


しばらくはまここでレベルを上げて余裕ができたら棚に行ってみたいと思います
まだAMPに慣れてなく付け替えがうまくいかなくて;




                
[ 2008/02/26 15:28 ] 廃wiz | TB(0) | CM(0)

転職! 

ヤッター
やっと転職デス

     うっとり・・・

廃wizカワイイネー♪
転生前にクエをやらなくてヨカッタヨ
クエのおかげでJOB45から49まで一気にいけたもんねー♪
早く棚に行きたいです!!




そういえば今結婚式が半額なので・・・

     モラッテチョーダイ
 

これを気に結婚シマシター
なんて4回目ですけどね・・・
3回とも旦那がキャラを消すというなんてヒドイことを怒
今回は消されないようにLKと結婚シマシター
これで消すことはできないだろう・・・ケケケ
[ 2008/02/25 04:37 ] 廃wiz | TB(0) | CM(0)

キターー! 

ジャジャンッ!

     ぉぉぉー!

やっとJOB50にナリマシターーーーーーーーー!!
ファンサービスであえてオシリをトラセテイタダキマシタハート3
とうとう廃wizニナレルンダーー
フフッonpu1


ついでにコレモ

     ぁぁ・・・マタ;

アサが95ニナリマシター
相変わらず天使がうまく撮れない;
AXになるために日々ガンバッテマース
氷Dデビューしたもののゲイのウザさにあえなく断念
ケッ!
[ 2008/02/22 05:18 ] 廃wiz | TB(0) | CM(0)

発光! 

ついにこの日がやって来ました!
wizがオーラになりましたーーーーーーキラキラ(ピンク)
みなさんに沢山迷惑をおかけして・・・特に連記とモンモン;
何度も挫折しそうになりましたが、励ましてくれたり非公平でお手伝いしてくれたりホント感謝デス
オーラになれたのはみなさんのおかげですjumee☆thanks4

     決定的瞬間・・・?

あぅ;
天使が消えてる・・・
SGと一体化してるが
よーーーーーーーーーく見ると天使が羽広げてるのワカル・・・ヨネ?
ま・・・まぁ見えるってことでokOK

     まぶしいね!

今回はひっそり発光の予定だったけどみんな集まってくれてウレシカッタデス

     カワイイネー

オーラの余韻に浸る間もなくあっという間に廃ノビに!
なんか懐かしくてイイデスネーw
ここからがまた廃wizになるための険しい道が・・・
またみんなに迷惑かけちゃうとおもうけど・・・って、すでにかかってるとおもうけど・・・ユルシテネ絵文字名を入力してください


[ 2008/02/12 10:35 ] wiz | TB(0) | CM(2)

もうすぐおわり 

明日で1.5倍がオワッテシマイマスネー
その間になんとかアサを95にしたいけど・・・

     あせりすぎ!

一応94になりましたー。
しかしうまく撮れてない;


あと付与セージを作ろうと思ったんですが、あたいがマジをソロで上げられるわけがない!
そこで養子になろうと交渉してみましたが断られてしまいました;
なので自力でがんばるしか・・・

     アレレ?

なんだかお手伝いして頂いて作って2日で転職!!
お手伝いしてくれた方に感謝感謝。
デスペナとかほんと申し訳ない;

あとは転職して付与覚えれば一段落
これでアサも効率よく狩りがデキマスネー
あと1日はがんばってwizを98の50%にシタイトオモイマース
[ 2008/02/04 05:24 ] アサシン | TB(0) | CM(0)

幸運の女神 

イベントに参加してきましたー。
たまにはこういうイベントもイイデスネー

     ヤッタネ!

全問正解者は16名
あたいもその仲間入りシマシタヨ!
この後1位を決めたんですがうちらの間にいる方が1位でございますw
オメデトー!!
ちなみに連記は9位、あたいは・・・順位すらモラエマセンデシタ
ナムナム;
全問正解したからいいのさ!

[ 2008/02/03 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

突入 

やっと出た!

     待ってたよ


あたいの分のメデューサc
これでデスペナもだいぶ減って効率もよくなるだろう!

そんなこんなで

     とうとう!


98にナリマシターーーーーピース
ついにオーラロード突入デスヨ
1.5倍のうちに稼げるだけ稼いできますね!
[ 2008/02/01 08:59 ] wiz | TB(0) | CM(0)





