2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく 

連記もオーラになったのでいざ転生!

     なぜかオーラ


みんなにお手伝いしてもらいアコに!

     カワイイー
  

ここからがまた地獄が・・・と思っていたら

     完成

早かった!
前回あたいが廃マジだったときはかなりかかったけど今回はサクサク上がってあっという間に!
そしてただいまアスムの訓練中
たまに自分にかけわすれてナムナム・・・

ついでにアサが97ニナリマシター
AXまであとすこし・・・
[ 2008/05/27 01:03 ] 廃プリ | TB(0) | CM(4)

終わりましたー 

ふぅー
ネカフェ3倍が終わりましたねー
あたいもここ数日通ってましたよ!
ウマイしかいいようがないですねw
そんなこんなでここ数日の出来事をまとめて書いてミマシター



     ぉぉぉ

はい
いつも通り名無しでレベルUP
Lv88にナリマシター

オマケ
     うぉ!
始めてミマシタ
ほんとにシャアダヨ・・・

続いて 
    
     ガンバッテルヨー

プリが96にナリマシタ
順調にアガッテマスネー
ここまでがネカフェ行く前の出来事デシター







[ 2008/05/07 11:36 ] 廃wiz | TB(0) | CM(0)





