2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SakrayJ 

お久しぶりです。
すっかり放置しております

最近まで拳聖でハザマぬくぬくしてたんですが、当たるわけないと思って応募したSakrayJが当たっていたのワクワクしながらSakrayJへ

ハッキリ言って面白くない
相方と一緒にやってるんですが、あれはもうソロゲーですね。
ペアーでの狩場はノーグ1F、ADゲフェン、氷D前に親デザートウルフがいっぱいいるのでそこくらいですね。
ノーグ2Fはもう騎士の狩場です。
集めてBBしてあっという間にオーラになれるみたいです。


ダルイ

序盤のLv上げがとっても大変
ベースLv3でマジに転職してしまうなんて・・・。
その後はODでひたすらファイアーボールを連打。
ほとんどの人がたれ慰めつけてますね。
へたするとODでオーラまでいけるらしいです


screenSakrayJ003.jpg

JOB40で転職したのはいいけど、今度は2次職のJOBがまったく上がらない
やっとSG打てると思ってもSG覚えるまでが大変・・・。
ベースLv88でやっとJOBカンストするくらいです。
しかし、87→88に上がるまでの必要EXPが700kっていったいどうなってるんですかね。
序盤が遅すぎて終盤は早いらしいです。
あたいはまだオーラにはなれないけど
SGランダム凍結のおかげで効率でないし
始めて1週間くらいだけどすでにやる気がしないです






[ 2009/08/31 17:05 ] SakrayJ | TB(0) | CM(0)





