2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく 

連記もオーラになったのでいざ転生!

     なぜかオーラ


みんなにお手伝いしてもらいアコに!

     カワイイー
  

ここからがまた地獄が・・・と思っていたら

     完成

早かった!
前回あたいが廃マジだったときはかなりかかったけど今回はサクサク上がってあっという間に!
そしてただいまアスムの訓練中
たまに自分にかけわすれてナムナム・・・

ついでにアサが97ニナリマシター
AXまであとすこし・・・
[ 2008/05/27 01:03 ] 廃プリ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/27 12:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 05:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 05:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melanie7639.blog51.fc2.com/tb.php/24-96c267af







