2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T火山 

いつも通り西でボーッっとしているとモンモンのお友達とT火山にいくことが決定!!
初対面の方達とT火山なんて・・・超緊張デス><

構成はAX・廃プリ3・廃wiz2デス

     screenthor165.jpg

T火山での動きがまったくわからず師匠の動きを見て勉強!
しかし横沸きやタゲられたときなどどうしていいか・・・@@
みなさん慣れてて上手なので横沸きなども慌てることなくサクッっと対処してましたねー
あたいはみなさんの足を引っ張ってるだけなような感じでしたね;
そんなあたいにもご褒美が!

     ヒョー@@

ぇ!
こんな大きなレア今まで出したことないよ・・・
みんなと分けてもすごい金額・・・ハァハァ
こんなあたいを連れてってくれたことに感謝デス



いつも思うことですがこーゆー臨時の時に自分の下手さが光ますね;
もともとセンスがないのでどうしようもないのですがせめて連れてっても問題ないくらいのレベル
なりたいといつも思ってるんですがなかなか上達しませんね・・・
しかし凹んでてもうまくならないのでやっぱ練習するしかないですね!
次回はもっといい動きができるようにガンバリマス><














[ 2008/06/22 11:41 ] 廃wiz | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/23 10:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/14 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melanie7639.blog51.fc2.com/tb.php/27-77e72024







