2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1.5倍だよ 

またまた1.5倍が来てくれてラッキーデスネー
この機会に教範使って一気に98の50%くらいまでなったらいいかなーと
毎日ガンバッテマス


毎日コモドの西洞窟のに篭っていると普段はなかなか会えないMVPに出会えいつかカードが手に入る日が来るかも・・・(一生ムリダネ)
期待に胸膨らませながら・・・

     テヘ

石片GET・・・
現実なんてコンナモンサ!
[ 2008/01/31 09:20 ] wiz | TB(0) | CM(2)

ぬぅ、早く鳥でついていきたいもんだ。

怪しいコメント多そうだからコメントの禁止語句設定した方がいいかも!コメントでリンクはってるのって限りなく黒に近い。たまに、知り合いの名前を語ってコメントあったりするけどその辺気を付けて垢ハック踏まないようにー。
[ 2008/01/31 23:37 ] [ 編集 ]

モンモン早く88ニシテキテ!
一緒にオーラニナロウヨ
しかし間に合わなくても次に連記のwizが控えてるからそのときは一緒に!!
[ 2008/02/01 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://melanie7639.blog51.fc2.com/tb.php/6-8644cdb3







